Sample Company

浮気調査は探偵に依頼を

妻や旦那、恋人の浮気を感じ取った際、友達や知り合いに相談をして浮気調査をしてもらうとのパターンがありますが、実は友達や知り合いに浮気調査を依頼するのはあまりお勧めができません。

相談程度ならば、客観的意見を貰える為に有益となりますが、浮気をしているか否か探ってきて、と情報を得ようとするパターンは、相談相手が寝返ったり、おもしろがってパートナーに浮気調査の事実を伝えたり、物事を複雑にしてしまう、もしくはパートナーに買収されてしまい「浮気なんて一切していなかったよ」と虚偽の情報を報告される、などのあまり芳しくない結果になりがちです。

一番良い浮気調査方法はやはり探偵事務所への依頼です。

知り合いや友人に浮気について相談をしなければ、自分の心の中にもやもやとした不快感が溜まってしまう事もあるかもしれませんが、信頼できる相談相手がいない場合、探偵事務所に気軽に相談をする事もできます。

友達や知り合いに相談をしても、他人事ですし、中には修羅場をおもしろがる人間すらおりますし、明確な解決にはなりませんが探偵事務所に相談をすると、探偵は仕事ですので的確なアドバイスをくれますし、相談内容によっては浮気調査を勧めてくれ浮気調査を行なった結果、どのような対応を取るのがベストか導いてくれます。

浮気調査の金額について

探偵に浮気調査を依頼する金額は一般的に万単位からであり、気軽に行なえる金額ではありませんが、相談だけならば24時間受け付け、通話料も相談料も無料、としている探偵事務所が多いので相談だけでもしてみると気が楽になるはずです。

浮気を疑った時、騒ぎ立てて周囲やパートナーに浮気を疑っている、と知らせるのは賢い方法ではありません。

こちら側が有利に立つためにも浮気を疑った時は、静かに内密に調査をし証拠を集め、離婚、もしくは浮気の中止を申し立てるのが一番です。

浮気について騒ぎ立てますと、パートナーは警戒してしまい浮気の証拠を残さないように慎重になってしまい、こちら側が不利となってしまいます。

探偵に浮気調査を行なってもらえば、内密に穏便に調査を行なってくれ後々に有利となります。

探偵事務所は仕事で調査を行なってくれますので、他人に浮気調査について漏らしませんし、スピーディーに的確に証拠を提供してくれます。

優良なる探偵事務所を選べば、相談から弁護士紹介、その後のケアまでしっかりと行なってもらえ、低料金ながらも満足できる結果となるはずです。